ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小竹向原で美味しいお店をおしえて!

ロマンス

質問

小竹向原で美味しいお店をおしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーお店でいいぺこなー!
おいちーもの食べてお腹いっぱいになるぺこー!

M

M

30代

サラ ダ プランツォ (Sala da Pranzo) - 江古田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13116153/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鮨家 旬彩 - 小竹向原/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13135370/

住宅街にある隠れ家的な和食屋はいかがですか?お寿司やお刺身などがコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ラリグラス (Lali Guras) - 小竹向原/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13149283/

こちらのカレーはいかがでしょう??ナンのまろやかな風味とぴりっと辛いカレーがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

まちのパーラー - 江古田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/

キホンお店ないですよね、小竹向原w

ここはパン好きには有名店ですが 夜のイタリアン&ワインが実は美味しい✨
昼は行列ですが 夜は空いてるので穴場です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line