ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを食べあぐねている休日。ガチで手軽な店が見当たらない!!。両国のオシャレなカフェ教えて!(;つД`)

はせか

質問

ランチを食べあぐねている休日。ガチで手軽な店が見当たらない!!。両国のオシャレなカフェ教えて!(;つД`)

みたさん

みたさん

30代

お洒落でかつ美味しくてお薦めだよー。ランチはパスタやピザメニューで、一押しはクリーミーソースが美味しいフィットチーネかな。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/354106/evaluation/detail/293635/240169/

お店をチェックする

ちゃす

ちゃす

40代

純喫茶ですが…良い意味で古いです。お客さんもご主人ものんびり過ごしていてまるで時が止まったようです。ナポリタンやサンドイッチなど軽食もあるのでランチでも利用できます(たまごサンドが関西風のオムレツサンドイッチなので驚きました)
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13147703/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line