ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、品川駅高輪口側で、19:30から5人で入れるお店を探しています!予算は1人あたり6000円を想定しています!

おいなりさん

質問

本日、品川駅高輪口側で、19:30から5人で入れるお店を探しています!予算は1人あたり6000円を想定しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいなりさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事お疲れ様ぺこー
今日予約できる所がいいぺこな!
予約は僕にお任せぺこー♫

葵

20代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

落ち着いた雰囲気の和食居酒屋ありますよ。5人の個室もあって、接待に良いかと思いますよ!飲み放題つきのコースもリーズナブルで予算内でありましたよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Den Den Den Creative Dining La Campagne(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamk300/

和食じゃなくても大丈夫でしたらこちらのお店はいかがですか?スタイリッシュで落ち着いたお店ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おば九 ABURI 泉岳寺駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733919/

個室があり、落ち着く雰囲気の一軒家居酒屋です。和食メニューに飲み放題つきで5000円代でありますよ!今夜空きありマークです。

お店をチェックする

おいなりさん

おいなりさん

30代

優馬さん、いちかさん、yuumoさん、早速ありがとうございます!!どれも素敵でこの中から決めたいと思います!ありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

喜んでいただけよかったです!
(^-^)

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

遅くなってしまいましたが、こちらも美味しく、安心してお使いいただけると思います。

もし、ワイワイされたいなら、シンガポールリパブリックやフライデーズもありかと!

お店をチェックする

おいなりさん

おいなりさん

30代

ちゃんぺっつさん
ありがとうございます!!こちらもとても素敵です!参考にさせていただきますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line