ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日に池袋駅周辺で3人で初めて女子会します!! 前の職場の子達で雰囲気よくて美味しい居酒屋さんはありますか(*´ `*)? 久しぶりに集まるのでいい思い出にしたいです! どこかいいところお願いします! 予算は1人3000〜5000円ぐらいがいいです! コースとかでも嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

えかたん♪

質問

今週の日曜日に池袋駅周辺で3人で初めて女子会します!!
前の職場の子達で雰囲気よくて美味しい居酒屋さんはありますか(*´ `*)?

久しぶりに集まるのでいい思い出にしたいです!
どこかいいところお願いします!
予算は1人3000〜5000円ぐらいがいいです!
コースとかでも嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

なちゅ

なちゅ

30代

全席個室×食べ放題居酒屋 楽楽 -RAKURAKU-|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059356/

こちらのダイニングバーいかがでしょうか?
個室になっていて店内も落ち着いているので雰囲気良いです♩
飲み放題付けてもご予算内に収まるかと思いますので良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

イタリアンバル UOKIN 池袋店(ウオキン) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014413/

お魚がおいしくて大人気な魚金が池袋にもあるようです☺️コースはなさそうですが、おしゃれでメニューも豊富、どれも美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

芋蔵 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157476/

落ち着いた半個室もあります。女子会にうってつけではないでしょうか?
クーポン利用で4000円からのコースも選べます。もつやお肉が美味しいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えかたんちゃん早起きさんぺこなー
僕今起きたぺこ、でもまだ眠たいぺこー

えかたん♪

えかたん♪

20代

ちょっと変更なのですが、
今週の日曜日に池袋駅周辺で3人で初めて女子会します♡♡

ご飯屋さんまかされてしまって、ダイニングバー的なので、お肉料理が美味しい雰囲気のいいお店を探しています!!

予算は1人5000円ぐらいです!

女子会のいい思い出にしたいので是非よろしくお願いします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line