ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵中原駅の近くでオシャレなカフェ的なところってありますか??

もえpman

質問

20代女性

武蔵中原駅の近くでオシャレなカフェ的なところってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れておしゃれカフェ行くぺこな!
ままんもゆっくりする時間大切ぺこ♫

いちか

いちか

30代

エプロント エ・プロント ビーンズ武蔵中原店(È PRONTO) (武蔵小杉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000782916/

こちらのカフェはいかがですか?武蔵中原ではおしゃれなカフェになると思うのですが(>人<;)

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

コーヒースポット・ライフ - 武蔵中原/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14022457/#rst-data-head

武蔵中原駅から徒歩2分のお店です。カフェというより喫茶店なのですが、ゆったりとした店内で美味しいコーヒーが楽しめますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ベア・ベア (Bear・Bear) - 武蔵小杉/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14014607/

住宅街にあるかわいいカフェです。ケーキもデコレーションが可愛いのでお子さんも喜ぶのではないでしょうか♪

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

ありがとうございます(^-^)やはり中原におしゃれカフェはなかなかないですよね。。!
でもベアベアって知らなかったので行ってみたいと思いますありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line