ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅近くで「ここだけは絶対に行くべき!」というお店があったら教えて下さい!

よこざ

質問

田町駅近くで「ここだけは絶対に行くべき!」というお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日行く予定ぺこかな?

よこざ

よこざ

30代

今日か明日行く予定です!

はるき

はるき

30代

パスターヴォラ (PASTAVOLA) 三田/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000008163/

ここの生パスタ、モチモチでおいしいのでぜひ😄
ランチもオススメですが、夜は夜でデートにもオススメですよー。

お腹いっぱいになったら、東京タワー見ながらちょっと散歩するのもいいですよ!

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

ワインと愛情料理 しょこら(田町/ワインバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000033845/

手羽先の燻製がすごくおいしいワインバーです。
夜のみ営業で、日曜日はお休みなのでご注意を!

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

ラーメン二郎 三田本店 (らーめんじろう) - 三田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13006051/

デートでどうなの?という感じがちょっとしますが、田町に来たらやっぱり二郎は外せない気がします。
もし、ラーメンも大丈夫!という彼女さんでしたら挑戦してみてください☆

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

ラ・チャウ (La Ciau) 田町/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000449734/

二郎だけだとちょっと😓と思ったのでこちらも。
食べログでも高評価のイタリアンです。
パスタが超おいしいです*\(^o^)/*
夜はお高いので、ランチがオススメ。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

てしごとやふくの鳥 田町店
和風居酒屋
http://s.hitosara.com/0006053972/

山口県の希少価値の高い地鶏を使ったお料理が堪能できます!
サクッ、カリッ、ジューシーなチキン南蛮がオススメです🎶
くつろげるお店なので是非✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line