ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、めっちゃ面白いもしくはめっちゃ美味しい飲み屋を教えてください!人数は4人!

tomo

質問

六本木で、めっちゃ面白いもしくはめっちゃ美味しい飲み屋を教えてください!人数は4人!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めっちゃ面白いとこやおいちーとこぺこかー!
面白いとこはコンセプト居酒屋さんとかそういう系ぺこー?

いちか

いちか

30代

マデュロ (Maduro) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000457/

美味しい方で!ハイアットの中のバーでカクテルがどれも美味しかったですよ🎵つまみもゴージャスで美味しいです^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バハマール 六本木店 (Bajamar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035929/?lid=header_restaurant_detail_review_list

個室のコンセプトがそれぞれ変わっています!他にはなかなかないと思うのでリンクを良かったら見て見てください♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スター ものまねエンターテイメントハウス - 六本木/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13048651/

モノマネで爆笑するのはどーでしょう!?
女の子同士で行くと、面白いです♫
飲み放題もあるので、良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

バーレスクTOKYO
http://burlesque-roppongi.com/sp/

たまにはバーレスクなんてどうでしょう!?女子会で行ったのですが、面白かったですよ。セクシーなお姉さん達には赤面してしまいますが😳

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

アンサー (Answer) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000704302/

本物の探偵がお酒を出してくれる
面白いお店です。
調査に使うアイテムや依頼書などが飾られていて
楽しいです。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

どこもいいですね!ただ、一次会で行きたいので18時くらいから入れるとこでお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line