ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で4000-5000円くらいのコースで、21時過ぎから2時間くらい落ち着いて飲めるお店を探しています。 9名入れるところがいいです! よろしくお願いします!

OKBingoBongo46

質問

六本木で4000-5000円くらいのコースで、21時過ぎから2時間くらい落ち着いて飲めるお店を探しています。
9名入れるところがいいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で落ち着いてのみかいぺこなー!
楽しんじゃうペコー!

hiro

hiro

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらどうでしょう!
美味しいバルのお店で楽しい雰囲気で飲めますよー!
飲み放題付きコースも3千円代からあります🎵

お店をチェックする

春

非公開

くいもの屋 わん 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13051217/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋いかがですかー!深夜三時までやっているので9時からでも落ち着いて飲めますよ。9人の個室も充実していて、飲み放題コースのお料理も美味しくて4000円や5000円のコースからえらべますよ♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHEのコースメニュー一覧|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/course.html

こちらのお店は夜景が綺麗に見えて落ち着いてますよ。飲み放題は三人でご予算くらいで大丈夫です

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/

創作和食を楽しめるこちらのダイニングバーはいかがですか?
食材にこだわりを持った美味しいお料理にお酒も楽しくいただけます!
本日空きがあるようですのでよかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line