ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名程度で飲み会をするよていです。 浜松町、大門近辺で 予算¥4000、飲み放題付き(2-3h)の 美味しい店を教えてください

がるる

質問

15名程度で飲み会をするよていです。
浜松町、大門近辺で
予算¥4000、飲み放題付き(2-3h)の
美味しい店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで飲み会ぺこなー!
楽しい時間過ごしてきてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

地魚屋 浜松町 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025002/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

魚が美味しいこちらのお店がおすすめですよ!お刺身か美味しいです。コースで3980円から飲み放題付きであります

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

隠れ家個室居酒屋 美味門 ~うまいもん~ 浜松町店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/njp4tppx0000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

浜松町ならここいいですよ!
二時間じゃなくて三時間の飲み放題のコースもあるのでゆったり飲めますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室×九州料理 せごどん家 浜松町本店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128854/

九州のお料理が、美味しい居酒屋です。
4000円内の飲み放題つきコースありますよ!馬刺しが美味しいです。15名でゆったり座れます。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

寛ぎ個室 居酒屋 ゆらり 浜松町大門店 メニュー:◆通常宴会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ta4kcd00000/menu2/

ちょうど2.5時間の飲み放題がついたコースがあるこちらのおみせはいかがでしょう?
予算くらいでいけますし、個室あるんですよねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line