ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩手県奥州市水沢周辺でおいしいランチ教えてぺろ〜

ずや

質問

岩手県奥州市水沢周辺でおいしいランチ教えてぺろ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチモリモリ食べてきてぺこなー!
ぺろーじゃなくて、僕はぺこーだぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

パナス (PANAS) - 水沢/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0303/A030302/3008630/

パナスっていうインドカレー屋さんでらんちはどうでしょう?
おいしくってなかなか本格的なカレーがリーズナブルにランチできるのでいいですよー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ピエール - 水沢/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0303/A030302/3002858/

水沢にある美味しいごはんが食べれるお店ありますよ!洋食など定食メニューが豊富でとてもボリュームあって満足なランチができますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

りょんりょん(奥州・金ケ崎) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/336redem0000/

こちらの喫茶店はいかがですか?
アットホームな雰囲気のお店でほっこりするような手作りのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??食堂とついているだけあり様々なお料理を提供しています♪
お蕎麦がオススメです!

萬福食堂 (まんぷくしょくどう) (奥州/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE365/SUB29302/100000855144/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

手打ち蕎麦わ - 水沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0303/A030302/3007053/

お蕎麦ランチはいかがですか?
こちらの手打ちそばはおそばの美味しさを堪能できます。満足できる美味しさですよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line