ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜7時ごろから、女友達4人で食事に行きます。全員大学生です。 池袋周辺で、お手頃でかわいいお店はありますか?禁煙、もしくは分煙がしっかりしているところがいいです!

たこす

質問

明日の夜7時ごろから、女友達4人で食事に行きます。全員大学生です。
池袋周辺で、お手頃でかわいいお店はありますか?禁煙、もしくは分煙がしっかりしているところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会ぺこ?
おいちー料理を食べながらたくさんお喋りは盛り上がりそうぺこなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

安くて美味しいこちらのばるなんてどうですかー?🎵
大学生でも楽しめる価格設定ですよー!
ちなみに分煙です。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

古城の国のアリス - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

ここ禁煙なのでおすすめですよ!
お手頃だけど可愛いおみせっていったらやっぱアリスですかねー!♫かわいいインテリアとかあるし女子会むけですー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ウルフギャング パック WOLFGANG PUCK 池袋店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957650/

イタリアン、フレンチのお料理をおしゃれな店内でいただけ女子会にもおすすめのお店です。分煙で煙気にせず食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line