ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と生後半年の子どもをつれて、高山と下呂温泉 へ行きます 子連れでもゆっくりランチできるオススメのお店 はありますか

なかやん

質問

両親と生後半年の子どもをつれて、高山と下呂温泉 へ行きます
子連れでもゆっくりランチできるオススメのお店
はありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかやんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも喜んでくれるランチのお店見つかるといいぺこなー
お子ちゃまも一緒ぺこから座敷とか個室だとうれちーぺこなー

美恵

美恵

20代

味蔵天国 - 高山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000286/

ご家族で旅行楽しみですね♪ここのお肉が美味しいお店でごはんいかがですかー!個室やお座敷があるので赤ちゃん連れでもゆっくりできますよ!特選飛騨牛のお肉が食べれます。良質なお肉たまの贅沢に食べちゃってください♪

お店をチェックする

なかやん

なかやん

40代

彩さま
情報ありがとうございます
個室があるということで嬉しいです

後藤

後藤

30代

御食事処 坂口屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n143700/

飛騨牛やラーメンがいただけるこちらのお店はお座敷の個室ありますよ。
オムツ替えスペースもあり、お子様連れも歓迎のお店です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

みちや寿司 沖村家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n149400/

個室のあるお寿司やさんです。
飛騨牛の握りや、高松の名物の蒸し寿司など美味しいお寿司のランチがゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line