ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どきでおいしいランチありますか?5人で行くのですが、すぐ入れるとこ希望です。

まるも

質問

勝どきでおいしいランチありますか?5人で行くのですが、すぐ入れるとこ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ぺこぺこりで待ちきれないぺこなー♫
すぐ入れる穴場的なお店見つかるといいぺこなー

プリン

プリン

30代

グラス - 勝どき/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13149923/

勝どきにあるインドカレー屋さんでサクッとランチできますよー!メニューも豊富で本格インドカレー美味しいですよ!わりと空いてるイメージです。よかったら覗いて見てくださいねー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

TJ-KACHIDOKI(勝どき/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000032986/

フレンチのランチはいかがですか?ランチセットが千円でたべられますよ。魚料理が美味しいです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ビストロ・イタリアン 勝どき Saku (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4yadmhcg0000/

ハンバーグやオムハヤシなどのランチメニューがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
割とすんなり入れるのでよかったら!

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

皆さまありがとうございます!
どれかに入れると嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line