ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友人と飲みに行きます。 3時間位いて安く済む飲み屋さんご存知でしたら教えてください。

ビフテキ

質問

明日友人と飲みに行きます。
3時間位いて安く済む飲み屋さんご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなお店でお友達とワイワイするぺこー!

ふうか

ふうか

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

六本木なのにビールが安い!料理もやすい!六本木ではかなり貴重なお店です。大衆的な居酒屋でもよろしければ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酔っ手羽 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027758/

3時間の飲み放題が3500円くらいからあるリーズナブルな居酒屋です。和食メニューに、ドリンクの種類も豊富です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トゥードッグスタップルーム Twodogs Taproom(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042166/

イタリアンのお料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ゆっくり飲める雰囲気です。
3時間飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

ビフテキ

ビフテキ

非公開

ありがとうございます。実は行った事あるお店ばかりですので他の良い店がありましたら!

たけ

たけ

20代

ここは安くて美味しいですよ!
あぶりどり バリ鳥 恵比寿
03-5773-9933
東京都渋谷区恵比寿南1-1-4
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

中国茶房8 六本木店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009294/

食べログの点数高すぎる気がしますが笑、何時間いてもコスパ最強中華です。朝までやっているので、使い勝手いいですが、かなり独特なお店なので好き嫌いは分かれると思います。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

まっちゃんを上回る安ウマなお店、私も知りたいですwぺこ

くろねこ

くろねこ

非公開

52 (ゴニ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13150543/

希須林出身の方がやっているチャイニーズ。
こちらは行ったことはありますか?
味はもちろんのこと、お値段もリーズナブル!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line