ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で彼女とご飯を予定しております。 鉄板焼きを予定しておりますがどこか良いとこあれば教えてください! 予算は問いません! お願いいたします!

ノリ

質問

吉祥寺で彼女とご飯を予定しております。
鉄板焼きを予定しておりますがどこか良いとこあれば教えてください!

予算は問いません!
お願いいたします!

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

意外と知られてないけどおすすめ!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005792/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

てっぱん和ぎゅうぎゅう 吉祥寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gats500/
こちらはどうでしょ?
こだわりのお肉がたくさん食べられるお店です😄
黒毛和牛やシャトーブリアンという一頭から600gしかとれない部位もおいてありますよ✨✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

SIZZLE|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056308/

こちらはどうですか?
無国籍なお料理で鉄板焼きから色々楽しめるお店ですよ✴︎

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

一鐡 グランデール店(吉祥寺/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000063622/
リーズナブルな鉄板料理が食べれるお店のこちらはどうですか(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中国語変換してて遅くなったぺこ😣
鉄板焼きデート楽しそうぺこなー♫

ハチ

ハチ

20代

こちらはどうでしょうか?
黒毛和牛を使った料理です。
お酒にも合います。
個室もあるのでまったりできると思います。
鉄板焼 一鐡 グランデール (テッパンヤキイッテツグランデール) - 吉祥寺/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005792/#rst-data-head

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

てっぱん和ぎゅうぎゅう 吉祥寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gats500/

私も和ぎゅうぎゅうおすすめします。
カップルシートもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line