ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂、水道橋付近で会社の歓迎会に使えるお店を探しています。ほどよくお洒落で、あまりうるさくない落ち着いた雰囲気のお店はありますか?人数は25人ほどです。出来れば個室が良いのですが。。よろしくお願いいたします。

ちゃみ

質問

飯田橋、神楽坂、水道橋付近で会社の歓迎会に使えるお店を探しています。ほどよくお洒落で、あまりうるさくない落ち着いた雰囲気のお店はありますか?人数は25人ほどです。出来れば個室が良いのですが。。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい歓迎会にしてみんなの親交深めるぺこ!

みたま

みたま

30代

響き 水道橋店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099415/appearance/

こちらはおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店ですよ!大人数の個室にも対応しています。大人数の幹事お疲れ様です^_^

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

博多きむら屋 飯田橋駅前(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650994/

駅近で、30名席の貸切ができますよ。オシャレ感はあまりありませんが、歓迎会には使えるもつ鍋のお店です!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

神楽坂 睦 (ムツミ) - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13171780/

ここのおみせを貸し切りにしちゃうのはどうでしょうか?
30席のおみせなので25人さんくらいなら貸し切りにもできちゃうとおもいますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line