ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

粕屋町・志免町・須恵町・宇美町方面で、お手頃で美味しいお店を探しています。 お肉かお魚でしたら、居酒屋でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

佳奈

質問

粕屋町・志免町・須恵町・宇美町方面で、お手頃で美味しいお店を探しています。
お肉かお魚でしたら、居酒屋でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

佳奈ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの仲良く食べにいくぺこなー!
お酒はあまり飲まないぺこ?

佳奈

佳奈

30代

お酒は飲みません。
食事希望です。

みたま

みたま

30代

山椒の木(粕屋町/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB65308/100000755316/

うなぎなんていかがですか?定食のようなセットメニューもありコスパがいいお店ですよ〜!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ヤキトリ ゼン (YAKITORI 膳) - 宇美/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40022221/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

akane

akane

20代

糟屋郡宇美町の居酒屋 ダイニングバー A DREAM<
http://a-dream4u.com/

こちらのお店いかがでしょう?美味しいイタリアン系のお料理が揃ってますよ!カジュアルに楽しくお食事できるお店です。

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

皆様、早速ありがとうございます(*^^*)
全て行ったことないお店&美味しそうなお店ばかりで迷ってしまいました(>_<)笑

ゆっくり考えます。
ありがとうございました(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line