ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でオススメのカジュアルイタリアンはありますか。立ち飲みでもおっけーです。

みきったー

質問

銀座でオススメのカジュアルイタリアンはありますか。立ち飲みでもおっけーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち飲みもオッケーぺこなー!
おいちーワインの立ち飲みのおみせとか増えてきた感じぺこよなー!

tacz

tacz

非公開

イル・バロッコ 有楽町店 - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100445/?lid=header_restaurant_detail_review_list

有楽町の高架下にあるイタリアンレストランです。カジュアルに楽しめるのでお気に入りです。ピザも小さめサイズででてきます。ワインと一緒に食べたいメニューがたくさんあります。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

カンティーナ シチリアーナ (CANTINA SICILIANA) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157192/

カジュアルですが本格的なイタリアンが頂けるお店です( *´艸`)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

テルミニ - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13114703/

こちらはリーズナブルにワインを楽しめるイタリアン居酒屋です!
ワインに合うお料理も美味しく楽しい時間を過ごせますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

みきったー

みきったー

30代

お魚とかもあると嬉しいです(*^_^*)

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

UOKIN PICCOLO (ウオキンピッコロ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/

予約必須の人気店です✨お魚も好きなら間違いないですよ。遅めの時間なら立ち飲みカウンターも入れると思います。コスパよし、味よし、雰囲気よしです💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line