ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいランチのお店探してます!

ta

質問

おいしいランチのお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tachiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチスポットぺこな!
どの駅のあたりがいいぺこー?

ta

ta

20代

天文館あたりで探してます

春

非公開

天神房丸新 (てんじんぼうまるしん) - 天文館通/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000046/

お蕎麦屋さんでランチなんていかがですか。ここのお蕎麦風味があってつるっと食べれて美味しいですよ。お酒も飲めたりして楽しめます!

お店をチェックする

ta

ta

20代

ありがとうございます!

桃

30代

NOGINO DINER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6jp4rc730000/

日替わりのパスタにドリンクやサラダもついて900円とコスパよくいただけるお店です。
美味しく、ゆったりいただけると評判です。

お店をチェックする

ta

ta

20代

行ったことあります!とても雰囲気がいいですよね

misako

misako

20代

Maison de Elles.La Vie メゾン ド エル(天文館/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980249/

おしゃれな店内で美味しいランチがいただけるお店です。
ワンプレートのランチやパスタなど洋食のカフェごはんです!

お店をチェックする

桃

30代

あ!行ったことありました(^-^)
いいお店ですよね!

ta

ta

20代

おしゃれです!今度行ってみます

misako

misako

20代

ぜひぜひー!楽しいランチを!(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line