ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋あたりで、お手軽で、美味しい居酒屋さん探しています。和風な感じが希望です。

teiju

質問

心斎橋あたりで、お手軽で、美味しい居酒屋さん探しています。和風な感じが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

teijuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着く雰囲気のお店ぺこなー
和食とかが良さそうぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

隠れ家ダイニング 和ごころ 心斎橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k581001/

ここはいかがですかー?お二人から使える個室もあるのでゆったりできますよ!
和風な雰囲気ですしリーズナブルですしいいですよー!♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

魚が旨い謎の店。 魚酒 UROKO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k781600/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?今の時期は鰤しゃぶがウマウマですよ^_^合わせて美味しい日本酒もどうぞ🎵

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/

こちらの蕎麦しゃぶなんてどうでしょうー!
お店も落ち着いていてとても素敵ですよ!
珍しい蕎麦しゃぶ、とても美味しいので良かったら一度行って欲しいです🎵

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

みなさんありがとうございます。
来週大阪出張頑張れそうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line