ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩女の子と一緒にお酒を飲みつつご飯を食べるところを探しています!以下の条件でオススメがあれば教えて下さい!\(^o^)/ 場所:横浜(横浜駅orみなとみらい/桜木町エリア) 予算:一人あたり、5,000円 キーワード: - 野菜がおいしく食べられる - お酒が美味しい です!よろしくお願いします!!

ちぴろ

質問

今晩女の子と一緒にお酒を飲みつつご飯を食べるところを探しています!以下の条件でオススメがあれば教えて下さい!\(^o^)/
場所:横浜(横浜駅orみなとみらい/桜木町エリア)
予算:一人あたり、5,000円
キーワード:
- 野菜がおいしく食べられる
- お酒が美味しい
です!よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキワクワクな楽しいデートぺこな♫
楽しい時間過ごしてもっともっと仲良くなってきてぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

デートならロケーション的にみなとみらいをおすすめします。夜景が綺麗ですよね!こちらは野菜が美味しく食べられるお店ですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

chef’s V 横浜ランドマークタワー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b789602/

ランドマークの中にあるお店で、
新鮮なお野菜が食べれますよ!
お値段もご予算くらいで行けそうです♫
デートに最適なお店だと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

菜食健美 よこはま農園(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727045/

アクセスがいい横浜駅のお店です。個室がありデートにおすすめなお店です。野菜に特化したお店ですよ!

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

今回は横浜駅付近が良さげなので、今回はいちかさんの菜食健美にお邪魔しようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line