ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本に旅行しに来た外国人の親子(母親と高校生)と夕飯を食べるのですがおすすめはありますか?? お肉は食べずないベジタリアンの方です。魚はOKです。

らぶ

質問

日本に旅行しに来た外国人の親子(母親と高校生)と夕飯を食べるのですがおすすめはありますか??
お肉は食べずないベジタリアンの方です。魚はOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、
おもてなしするぺこ。

お寿司とか生魚も大丈夫ぺこかな?

まさとも

まさとも

30代

銀座 魚ばか (ウオバカ) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041744/

それではこちらの魚の美味しいお店はどうでしょうか!美味しいなんてもんじゃないです!ぜひ、金目鯛は食べてください!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

健康と美容の野菜畑
やさいの王様 日比谷シャンテ店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/
有楽町のお店です🎵
。生でそのまま、蒸して、しゃぶしゃぶなど色々な料理が楽しめます🎵

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ヒノマル食堂 弐番隊 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111264/
こちらなどはどうでしょ?
新鮮なお魚が評判のお店なのでお造りとか頼めば食べられるかなと思ったのですが、生のお魚って外国の方にはちょっとダメかなぁ?💦
前に居酒屋連れてってあげたことがあるんですがメニューが豊富で「ここは何屋なの、イタリアンなのジャパニーズなの、なんなの!?」と嬉しそうに喋ってたので居酒屋オススメしてみます(笑)

お店をチェックする

のの

のの

20代

和食で、ベジタリアンメニューがあります♪
せっかくなので日本の美味しい料理を味わってもらいたいですよね!

個室会席 北大路 銀座茶寮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b832700/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

天一 本店 (てんいち) - 銀座/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002572/
昭和5年創業の老舗です。
せっかくだから和食どうかなと思ってオススメしました。
てんぷらならお肉ないしお野菜中心ですものねヽ(´ー`)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

銀座 神谷 木挽庵(ぎんざかみやこびきあん) 銀座
日本料理 蕎麦懐石
http://r.gnavi.co.jp/g885901/nikkei/

外国人の方のおもてなしに最高の日本料理店です。
季節を感じられる魚介の造りやお寿司、手打ち蕎麦のコースがあります。ベジタリアンの方にも対応してくれるので、希望を伝えてくれれば大丈夫です!
英語メニューもあり、外国人のおもてなしに至れり尽くせりの日本料理店です✨

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

日本のお野菜、しかも私たちでもあまり知らないお野菜とかあるお店です!

農家の台所 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p963302/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

梅の花 銀座並木通店 (ウメノハナ) - 銀座一丁目/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012786/

ベジタリアンということなので豆腐はどうですか?
お肉に関してもですが、生魚に抵抗などある場合は煮魚とかに変えてもらうなど相談出来ると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line