ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1歳の子供とランチ♡ とりわけて一緒に食べれるところで座敷のとこ知りませんか?

ぅぎ

質問

20代女性

今から1歳の子供とランチ♡
とりわけて一緒に食べれるところで座敷のとこ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにご飯ならやっぱりお座敷がべんりべこよなー!
高松駅とかのあたりでいいぺこー?

ぅぎ

ぅぎ

20代

駐車場が心配だから
街中ぢゃない方がいいかなσ(´∀`me)??

桃

30代

焼肉 和牛いちえ(高松市中心部その他/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053855/

こちらのお座敷ある焼肉屋さんは今日もランチやってます。卵スープやちりめんじゃこの混ぜごはんなどならお子様も食べられますでしょうか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

DEAR 高松南店 (ディアー) - 仏生山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000858/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お子様とランチなんて楽しそうですねー!ここのイタリアンはどうでしょ!お座敷があるのでゆっくり食事できますよ。駐車場もありましたよ!
パスタの量はリーズナブルなのにボリュームあるので取り分けるのにもおすすめです♪

お店をチェックする

しば

しば

20代

しゃぶ亭まる 下田井店(高松市その他/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631285/

このお店ならお座敷もありますし、お子様メニューもありますよー!
駐車場も完備してるので、車でも行きやすいと思います(・∀・)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line