ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅付近の美味しいランチのお店探してます! 男ばっかり5人です. 予算は1000円くらいまででお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おっぱぴぃ

質問

梅田駅付近の美味しいランチのお店探してます!
男ばっかり5人です.
予算は1000円くらいまででお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺこな!
男五人とはこれまためっちゃたべそうぺこな肉系がいいぺこかな?

okkiey

okkiey

40代

祭太鼓 阪急三番街店 - 梅田/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019435/

ここ美味しいですよ!ちょっと変わったカツ丼食べられます。メニューによっては予算超えますが、だいたい1000円以内です。どれを頼んでもハズレがないのも魅力です(笑)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

エキベーコン (EKI BACON) - 大阪/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075843/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのビアレストラン、かなりお得なランチが楽しめますよ!豊富な種類の定食は900円以下くらいで、スープとかもついてますよ!ごはんは、おひつで出されるのでガッツリぼりゅーみーです(*^^*)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

花柳 ホワイティうめだ (カツ料理) - 梅田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006145/

ホワイティにあるここのとんかつやさんとかどうでしょ?
男の方ばかりってことなのでがっつりかなー、がっつりならとんかつかなーってかんじでおすすめしてみました(笑)

お店をチェックする

coro

coro

20代

かどやホルモン店 - 北新地/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009408/

美味しくがっつり、焼肉ランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
男子同士のランチに、おすすめです。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

松乃家 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p86k4n050000/

駅から徒歩4分です。
美味しくてボリューム満点のカツ丼やトンカツ定食があります!ワンコインなのでお値打ちですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line