ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいランチが食べられるところ、小金井付近でありませんか?

towacom

質問

美味しいランチが食べられるところ、小金井付近でありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチスポットぺこな!
いまから行くペコー?ジャンルはなんでも大丈夫ぺこかな?

towacom

towacom

20代

ジャンルはなんでもオーケーです!

プリン

プリン

30代

冨士ランチ - 新小金井/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13035670/

ひっそりなかんじの定食屋さんでランチどうですかー!ここお値段が安いのにボリューム満点な定食ランチが楽しめてかなり人気店ですよ!唐揚げ定食やチキンの定食が750円くらいです♪

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

北口カフェ - 国分寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13144384/

国分寺ですが。。。
駅近くでかなり落ち着けます(*^^*)ソファー席すてきですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

シリーガネーシャ - 武蔵小金井/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13153022/

インドカレーとかもいいですか?
ここのシリーガネーシャってかれーやさんおいしくっておすすめですよ!
やっぱ評価たかいですねこのおみせ

お店をチェックする

ハヤト

ハヤト

20代

ラーメン二郎 新小金井街道店 (らーめんじろう) - 武蔵小金井/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13005945/

この二郎は、他店と比べても美味しいですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロ Sa香菜屋 (ビストロサカナヤ) - 武蔵小金井/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13016155/?lid=header_restaurant_detail_menu

1000円くらいのランチメニューがいろいろいただけるビストロです。
ボリュームもあり、美味しいビストロ料理が、ランチはコスパよくおすすめです。

お店をチェックする

towacom

towacom

20代

みなさんありがとうございます!お友達と相談して行ってみます(´ω`)

小金井付近に住んでるのに知らないお店も多くてビックリです!ありがとうございました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line