ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で美味しい夜ごはん探してます! お酒は飲まず、1人予算3000円以内で考えています!

まっきー

質問

錦糸町で美味しい夜ごはん探してます!
お酒は飲まず、1人予算3000円以内で考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯のみで楽しむぺこな♫
錦糸町辺りは結構ご飯どころも多いから、迷っちゃうぺこなー

ニャース

ニャース

30代

築地玉寿司 錦糸町テルミナ店 (つきじたまずし) - 錦糸町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13028306/

お酒なしならお寿司で夜ご飯はどうですか?
ここお酒もおいしくっていいんですがご飯メインでもおいしくたのしめそうですよー!

お店をチェックする

春

非公開

宇奈とと 錦糸町店 - 錦糸町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037651/

22時まで営業している錦糸町の鰻屋さんでごはんどうですか!とてもリーズナブルにふわふわでタレと相性バツグンの鰻丼が食べれますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

タイランド - 錦糸町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002968/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理やさんをおすすめします。メニューがたくさんありお酒がなくても楽しめますゆま

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

アジアカレーハウス (ASIA CURRY HOUSE) - 錦糸町/南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168072/

予算をだいぶ下回ってしまいますが、、こちらもおすすめですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line