ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で日曜日もやっている、美味しいカレー屋を探しています。ココイチなどの日本のカレーではない方が嬉しいです!

mnmtkn

質問

大阪で日曜日もやっている、美味しいカレー屋を探しています。ココイチなどの日本のカレーではない方が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インドカレーみたいなオシャレなカレーやカフェカレーみたいなとこぺこな!
大阪ならどこでもいいぺこ?

mnmtkn

mnmtkn

20代

大阪ならどこでもいいぺこ!

みたま

みたま

30代

ビンドゥ 梅田阪急グランドビル店 (Bindu) - 梅田/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056440/

インドカレーはいかがですか?本場のスパイスの効いたカレーは美味しいですよ。場所が近ければぜひ行ってみてください

お店をチェックする

akane

akane

20代

タイ料理 スワンナプームタイ 大阪 - 東梅田/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066949/

タイ料理の美味しいこちらのお店でタイカレーはいかがでしょう?本場の味が味わえますよ!
日曜もやってますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ブルーノ HEPナビオ店 (BRUNO) - 梅田/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001963/

こちらのお店いかがでしょうか?本格的なカレーが楽しめますよ♪女性も入りやすい雰囲気です。ナビオの中に入ってるので、便利ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

大阪難波 自由軒 難波本店 (オオサカナンバジユウケン) - 近鉄難波/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001310/

大阪といえば、有名なじゆうけんでしょう!!ぴり辛いがたまらなく美味しいですよ💓

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

白いカレーはハーブ系のカレーでとても変わっていると思いました!!
スパイスの辛さとは違って面白いですよぉー!
他のカレーも是非食べて頂きたいです♪

yobareya (ヨバレヤ) - 西大橋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27067687/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line