ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりー!これから友達とご飯食べてから舞台なんだけど、どこ行こう?有楽町周辺で誰かオススメ教えてー!帝劇地下までは行く気がないので(^◇^;)

ながゆう

質問

仕事終わりー!これから友達とご飯食べてから舞台なんだけど、どこ行こう?有楽町周辺で誰かオススメ教えてー!帝劇地下までは行く気がないので(^◇^;)

ちはる?

ちはる?

非公開

塩ラーメンなら東京目黒にある塩らーめん専門店あいうえお
http://aiueo.nu/

お店をチェックする

くり

くり

30代

有楽町ガード下の立ち食い寿司立鮨葵に是非!1000円以内で美味しいお寿司がサクッと食べれますよ。
http://r.gnavi.co.jp/45djp3fj0000/

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

30代

モンサンミシェル名物のスフレ状のふわふわオムレツが食べられます。大きめですが、とにかくふわふわなのでペロっと食べちゃいます。オムレツ付きのコースもあって、お値段もそんなに高くないです。
http://r.gnavi.co.jp/gayv400/

お店をチェックする

くり

くり

30代

有楽町ガード下の立ち食い寿司立鮨葵に是非!1000円以内で美味しいお寿司がサクッと食べれますよ。
http://r.gnavi.co.jp/45djp3fj0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line