ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅で魚の美味しい定食屋さん教えてぺこ(`・∀・´)

estela

質問

池袋駅で魚の美味しい定食屋さん教えてぺこ(`・∀・´)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなのおいちー定食屋さんぺこな!
焼き魚とかいいぺこな!

春

非公開

美松 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003920/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

西池袋に、和風の定食屋さんありますよ。焼き魚やフライの定食が豊富で、バランス良くて普段使いにもおすすめの食堂です。平日営業なので、機会ありましたら〜(*^^*)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

美松 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003920/

ここの定食屋さんおいしいですよー!
魚定食もあります!
ボリューム満点で魚以外も色々美味しいので良かったら行ってみてくださいねー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

こちらの定食はいかがですか
。焼き魚や煮魚定食が食べられますよ。お魚って体にいいですよね

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ずぼら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047450/

こちらはいかがでしょうか(^^)
焼き魚定食おいしいですよー
けっこう人が多いんでゆっくり話せないですけど、その分味はおいしいです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line