ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅で作業(コンセントあると嬉しいです)できたり、落ち着いてミーティングできる場所ありませんか⁇ どこも混んでいる印象があって… お願いいたします!

ジーマ

質問

20代男性

大宮駅で作業(コンセントあると嬉しいです)できたり、落ち着いてミーティングできる場所ありませんか⁇
どこも混んでいる印象があって…
お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジーマちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと作業できるカフェさんぺこな!
wifiがあったら最高ぺこ?

葵

20代

ピアーズカフェ 大宮店 - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034480/

大宮駅からちょっとだけ離れているので空いてるかな?ここのカフェ全席に電源が完備されているので打ち合わせにも良いですよ!落ち着いたカフェなので、お近くでしたら行ってみてください。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

カフェ・ベローチェ 大宮店 - 大宮/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11014897/

ここどうでしょう!
結構穴場ですよ🎵
コンセントは席によってあったりなかったりだったかも…ですが、Wi-Fi使えてのんびりできます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Alternative Lounge オルタナティブラウンジ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nf05pg1w0000/

ソファ席もあってゆったりミーティングしやすいお店です。
お茶だけでも大丈夫かな?という感じでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line