ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安く済む肉バルを探しています! 肉バルじゃなくてもお肉が色々食べられればどこでも良いです! 宜しくお願いします!!

のん

質問

池袋で安く済む肉バルを探しています!
肉バルじゃなくてもお肉が色々食べられればどこでも良いです!
宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー肉が食べたい気分が伝わってくるぺこ!
池袋ぺこなー!

ryo

ryo

20代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

東口から徒歩3分くらいに肉バルありますよー!お肉とお酒が良くあって、美味しいです♪かなりリーズナブルに済むのでおすすめ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

Tokyo 肉バル Hana 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058409/

こちらはいかがでしょうか(^^)
肉バルのコースが2500くらいなんで、そんなに費用は高くないのではないでしょうか(^^)
店内の雰囲気も暗めで落ち着いた感じですよ(^^)

お店をチェックする

のん

のん

10代

2人で行くので、コースが頼めなさそうです!
単品で安いとこまってます!

みたま

みたま

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/

こちらの肉バルはいかがですか?単品でもかなりお手頃価格だとは思います。たくさんお肉食べちゃってください^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ベルサイユの豚 池袋 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021549/

ローストビーフや鶏のハーブグリル、豚の炭火焼など、店名に豚とありますが、豚肉以外のお肉料理も色々いただけます!
アラカルトでお友達とシェアしながら楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

のん

のん

10代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line