ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で、広島風つけ麺を食べたいぺこ。 なかなかないので教えてぺこー。

たけ

質問

東京都内で、広島風つけ麺を食べたいぺこ。
なかなかないので教えてぺこー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広島風のつけめんってあるぺこかー!
都内にあったら情報くださいぺこー!

うーたん

うーたん

30代

らあめん 広 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184601/

秋葉原ですがこちらのお店で広島風つけ麺が食べられますよ。なかなか無いみたいなのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

広島の風 神田店(神田/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100001166069/

神田駅が最寄りのラーメン屋さんで広島風つけ麺いただけますよ!
トッピングも、充実してます。
辛いのもありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

とんがらし 池袋店 (広島流つけ麺) - 池袋/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13090904/

池袋に広島流のつけ麺が食べられるラーメン屋ありますよ!からさも自分好みに調整できて、かなり激辛食べましたが美味しかったです(*^^*)

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ありがとうぺこー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line