ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢市周辺でおすすめランチを教えてください! 和食洋食問いませんが、地元ならではの食材を味わいたいです(人゚∀゚*)

のの

質問

伊勢市周辺でおすすめランチを教えてください!
和食洋食問いませんが、地元ならではの食材を味わいたいです(人゚∀゚*)

まさとも

まさとも

30代

伊勢網元食堂 - 伊勢市/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24012414/

こちらのお店のうどんセットなら、伊勢の味を満喫できると思います!是非!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

いちし - 伊勢市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24006478/
おはようございます😄
こちらはどうでしょ?伊勢の食材をつかった「みけ丼」という美味しい丼のあるお店です👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

伊勢といえば伊勢海老が真っ先に思い浮かぶぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

三重県産の絶品アワビが食べられるこちらはどうですか?きれいな店内で美味しい魚介が食べられます*\(^o^)/*
ゑびや - 五十鈴川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001876/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

山口屋 (やまぐちや) - 伊勢市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000930/

伊勢うどんはどうですか?
ご当地のうどんとなります✴︎
つるっと美味しいですよー

お店をチェックする

のの

のの

20代

皆さんありがとうございました!
どこも気になります♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line