ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京〜新橋あたりで3.4人で飲むのにコスパ良い店探してます!居酒屋焼肉ダイニングバーなんでも良いです(^ ^)

もあい

質問

東京〜新橋あたりで3.4人で飲むのにコスパ良い店探してます!居酒屋焼肉ダイニングバーなんでも良いです(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくさん飲んで食べてワイワイ楽しみたいぺこな!
良い所みつけちゃうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

焼肉オーダーバイキング とりきち三平 はなれ 新橋2号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9fg93uzt0000/

新橋のオーダーバイキングの焼肉はいかがでしょうか?コスパよくお肉がたくさん食べられますよ

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

炭焼×焼酎 宝 新橋烏森口店(新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000727399/

此方の炭火、焼肉屋さんはいかがでしょうか?コスパも良くて新橋では人気のお店ですよ〜^ ^

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

神菜月 - 新橋/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13092193/

安くて、美味しい、サービスも良い、ここはどうですかー!味は間違いなく、コスパも良いですよー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

八重洲 とり安(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g964500/

焼き鳥なんていかがでしょうか?
コスパも良く飲んで食べても財布に優しいお店です♩
東京駅近くにあります^_^

お店をチェックする

がろり

がろり

30代

イタリアンバル UOKIN (ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

友達とわいわいいくコスパの良い店といえばやっぱりUOKINがお勧めです。

わいわい食べて飲んでもそこまでお金はかかりませんし美味しいです!雰囲気も明るいです

お店をチェックする

もあい

もあい

20代

みなさんありがとうございます!参考になる店ばっかで悩みます(^ ^)

ninnin

ninnin

30代

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/

がっつりおいしいお肉が食べられます。コスパよいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line