ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリー周辺で20名くらい入れる美味しい居酒屋を探しています! 年齢は40代のおじさまと取引先の方でカジュアルでもOK。@3500くらいの安めを希望です。 チェーン店以外で探しています。 どこか心当たりのある方お願いします。

13mei

質問

スカイツリー周辺で20名くらい入れる美味しい居酒屋を探しています!
年齢は40代のおじさまと取引先の方でカジュアルでもOK。@3500くらいの安めを希望です。
チェーン店以外で探しています。

どこか心当たりのある方お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらの安うま居酒屋ぺこかな。

ぷりん

ぷりん

30代

ソラマチ内でもよいですか?
こちらはモツのお店。私地元なんですが、よく行きます。
オジサン受けしそうですよ!
うまやの楽屋 東京ソラマチ - 業平橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141251/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

卍風 (ばんぶう) - 押上/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13163026/
こちらはどうでしょ?
ちょうど20人ほどがはいれる個室のある居酒屋さんです😄
炙り肉が美味しいと評判のお店で、スカイツリーからもなかなか近いです👍

お店をチェックする

13mei

13mei

20代

早速の回答ありがとうございます。
可能であればソラマチの外が希望です!

ぷりん

ぷりん

30代

ソラマチ混んでますもんね。
しかもチェーンじゃない店がご希望でしたね。
ちょっと考えてみます!

みるく

みるく

30代

まるい - 押上/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002960/

もつ焼きはどうでしょうか。
昔ながらのお店で、二階は20名程度まで入れるようです。
ちょっとカジュアルすぎますかね?

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

下町和食的なお料理が食べられるこちらはどうですか?コスパも良いのでじっくりまった「楽しめます*\(^o^)/*
食幹 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 押上/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141282/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

どんぐり 押上駅 /韓国料理 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13161275/

ピリッとした韓国料理の中にも繊細さが!
2500円3000円のコースあります。
ジメジメした季節には韓国料理
がピリッとしますよ✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

江戸乱舞 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6cjrsxs0000/

こちらはどうですか?
居酒屋ですが、26人まで宴会が可能だそうです。コースも3000円からあるそうなので相談できますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

13mei

13mei

20代

皆様有難うございました!
結局今回は別のところにしちゃいました。。。またの機会宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)

ぷりん

ぷりん

30代

ちなみにどこにされたんですか?
教えてくださいぺこ!

13mei

13mei

20代

稲取というもつ煮屋さんです!

エラーでURLがはりつけられません。。。すみません。。

ここはよく芸能人も来る美味しいとこです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line