ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから二次会で駅前付近だとおすすめありますか?

isseium

質問

20代男性

これから二次会で駅前付近だとおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛岡駅付近でいいぺこかー?
二次会ぺこからおいちーお酒でゆっくりできるお店見つかるといいぺこな!

めがね

めがね

非公開

盛岡居酒屋 遊食屋FUJI (ふじ) - 上盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000208/

ちょっと盛岡駅からだと歩くんですがここあさまでやってるので二次会にいいですよ!
時間気にせず飲めるのでよかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居楽屋 白木屋 盛岡駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t088017/

盛岡駅近の居酒屋です。きょあは朝の5時までやってるのでこれからでもゆっくり飲めますよ!メニューも豊富です

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

沢内甚句 (さわうちじんく) - 盛岡/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/

23時半までやってるお店です。アットホームなリラックスできるお店で心行くまで飲んじゃうのはいかがでしょうか

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

萬YOROZU - 上盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004498/

あさまでやってるおみせとかだと時間気にしないでいいので便利ですかね?
ここのお店上盛岡のほうになっちゃうんですが5時までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line