ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女性同僚と二人でお仕事の話をゆっくりと。というシチュエーションで飲みにいきます。(自分は男性) 以下の条件で良いお店を教えていただきたいです •六本木、赤坂あたり •カウンター席(対面席は苦手との事) •気兼ねなく話せる雰囲気 •安上がりな飲み屋ではない お願いします

ビフテキ

質問

会社の女性同僚と二人でお仕事の話をゆっくりと。というシチュエーションで飲みにいきます。(自分は男性)

以下の条件で良いお店を教えていただきたいです

•六本木、赤坂あたり
•カウンター席(対面席は苦手との事)
•気兼ねなく話せる雰囲気
•安上がりな飲み屋ではない

お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間の人と飲むぺこな!
女性も入りやすいお店見つけるぺこ♫

mm

mm

20代

PALETTE (パレット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153843/

こちらはいかがでしょう!カウンターあります。とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。お酒も豊富で、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

イタリアン&ワインバー CONA 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/crmkhnm10000/

ピザやワインがワンコインでいろいろ種類豊富なダイニングバーです。
カウンターでゆったりお話しながら飲めますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

トリプルアール ビストロ (RRR bistro) 六本木/ダイニングバー - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/157730034

こちらのビストロはいかがでしょうか?落ち着いた照明や雰囲気でカウンターもありゆっくり話せますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オストレア 赤坂見附店 (Ostrea) - 赤坂見附/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043234/

赤坂見附なんですが、カウンターのあるバルでお食事も美味しく雰囲気のいい中でゆったり飲めますよー。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

龍馬 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13107776/

板前さんを目の前に、目で見ても素敵で美味しい和食が頂けます!
品のあるお店で、かしこまりすぎない感じです(*^^*)
カウンター席も広めですので、
ごゆっくり過ごされるのはどうでしょうか?
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

グリドルズ・バーTokyo赤蔵 (アカクラ) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047807/

鉄板焼きなどのお料理が美味しいお店です。
Barと銘打っているようにカウンター席もあり、店構えの割にはお値段もリーズナブル。
お店の対応も良くおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line