ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王・小田急線沿い(出来れば世田谷周辺)の、パスタの美味しいレストランを探してます。 予算は1人2000円以下で考えてます。よろしくお願いします(´ω`)

なな

質問

京王・小田急線沿い(出来れば世田谷周辺)の、パスタの美味しいレストランを探してます。
予算は1人2000円以下で考えてます。よろしくお願いします(´ω`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチで女子会ぺこなー!
女子トーク楽しむぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : NONgUL (ノングル)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13184092/dtlmenu/?menu_type=4

ここはどうですか?
女子会ランチにはぴったりなおしゃれなおみせですごくおすすめなんですよー!
ゆったりできるしなんか落ち着くっていうか(笑)
よかったら行ってみてくださーい♫

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

KYODO406 (キョウドウヨンマルロク) - 経堂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13126079/

こちらのお店は経堂コルティに入ってるイタリアンです。パスタは細麺でアルデンテで美味しかったですよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ボンジョリーナ (RESTAURANT BOUNGIORINA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13023538/
こちらのパスタおいしいですよー!
ランチはお得なので是非おいしいパスタ食べてきてくださいね!

お店をチェックする

なな

なな

30代

たくさん教えていただいてありがとうございます(*´∀`)
これでしばらく女子会のお店選びに困らないですw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line