ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で22時以降もやっている 美味しいお店を探してます。 ゆっくりお話ししながら食べられるお店がいいです。 お酒は飲まないのでこだわりません!

ねん

質問

五反田で22時以降もやっている
美味しいお店を探してます。
ゆっくりお話ししながら食べられるお店がいいです。
お酒は飲まないのでこだわりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおちゃんゆっくりのんびりお話楽しみながらご飯食べる感じぺこな!
ご予算はお決まりぺこー?

ryo

ryo

20代

鳥料理 それがし - 五反田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13155948/

26時まで営業している鳥料理の美味しい和食屋でごはんどうですか。落ち着いた店内で創作和食がいただけますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

バルザル 五反田店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jg08ep790000/

深夜1時や3時までやっているダイニングです。
美味しいブランド牛や鮮魚の炉端焼きがいただけ、落ち着く雰囲気です!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

お忍びダイニング たくみ ‐Takumi‐ 五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/

五反田駅近の和食のお店です。
居酒屋っぽいですが、お料理が美味しいし、焼うどんやバラちらしなどのごはん物もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line