ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番でとんかつを食べたいよー!

ペコリン

質問

麻布十番でとんかつを食べたいよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコリンちゃんお腹ペコリンな感じぺこな!
おいちーサクサクとんかつ食べてお腹いっぱいにするぺこ!

ナイン

ナイン

非公開

ふじや食堂(麻布十番/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000087073/

ふじや食堂いいですよ
とんかつなどなどおいしい定食がいろいろとある店なんです。
リーズナブルだけどうまいしコスパは悪くないかと、

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とんかつ はぎ乃 - 赤羽橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13093918/

カジュアルに美味しいとんかつがボリューム満点でいただけるとんかつ屋さんです。1000円代でがっつりいただけますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ふじや食堂(麻布十番/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000087073/

こちらの下町っぽい定食屋でもとんかつが食べられますよ。家庭的な雰囲気のお店です!

お店をチェックする

葵

20代

むら中 (むらなか) - 麻布十番/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013253/

老舗のとんかつや。ここ美味しいですよ!定食の種類も多めで、がっつりあげたてのとんかつが食べれますよ。駅から近いです!

お店をチェックする

mint

mint

20代

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

麻布十番だと有名なむら中しか知らなくて💦お隣六本木のヒルズ内にあるこちらなんてどうですか?とっても人気で美味しいですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line