ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から六本木で三人で入れそうな、リーズナブルでそこまでうるさくないご飯やさんを教えてください!*\(^o^)/*

さおりそ

質問

今から六本木で三人で入れそうな、リーズナブルでそこまでうるさくないご飯やさんを教えてください!*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

適度に賑やかな感じぺこかな。
おいしいとこ、たくさんあるぺこからなー♫

としたにあん

としたにあん

20代

ajitoとかどうでしょう?

まほ

まほ

20代

ガストンキャスパーで箱ウニパスタとか、どうでしょうかね。

まほ

まほ

20代

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/

ここですー!パスタの種類がたくさんあって、楽しいです😊

お店をチェックする

ナハトムジーク

ナハトムジーク

30代

ご飯やさん、とのことだったのでとんかつをば!
1.5倍とんかつがめっちゃおいしいです。
長居しても特に何も言われないので、雰囲気的にオッケーならぜひd(^_^o)

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

ちなみにアジトは、ミッドタウンの裏あたりにあるイタリアンぺこ。
ここもオススメぺこよー

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

とんかつ 豚組食堂 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/japanese/201110006.html

豚組さんの六本木ヒルズ店も、リーズナブルで良いですよー。
二千円しないで、旨いとんかつ食べられます!

お店をチェックする

西葛西のガンジー

西葛西のガンジー

非公開

わらやき屋
わらやき屋 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600171/
かつおが美味しいです。

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

皆様ありがとうございましたー!!!参考にさせて頂きますだきました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line