ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世田谷のにこたま、経堂ら辺で、デザートの有名な一流フレンチを教えてください。

みゅーみゅー

質問

世田谷のにこたま、経堂ら辺で、デザートの有名な一流フレンチを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートが有名なフレンチのお店ぺこか!
なんだかリッチデートぺこなー!

ライライ

ライライ

20代

BRASSERIE PARADIS|イタリアン・フレンチ|世田谷/経堂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031316/

こちらはいかがでしょうか(^^)
店内は落ち着いた空間となっていますので、カップルには嬉しいとおもいますよー(^^)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

シェフ宮尾亮二の紹介・二子玉川駅からのアクセス地図|ビストロみや乃|カジュアルフレンチレストラン
http://www.b-miyano.com/about.html

こちらのカジュアルフレンチはいかがでしょうか?
一流シェフのフレンチメイン、スウィーツにも力を入れてる二子玉のお店です♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ラヴァン・グゥ (L'AVANT-GOUT) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13173924/

こちらはいかがですか?
バスク料理をいただけることでとても人気のフレンチのお店ですが、スイーツもとても美味しいです。
居心地も良くステキなお店です。コースデザートも選べます!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

みなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line