ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜21時から中目黒で4人で予約できるお店を探しています。 ジャンルとしては、ヘルシーな料理を希望しています。 ぜひご指南下さい。

toydance

質問

今夜21時から中目黒で4人で予約できるお店を探しています。
ジャンルとしては、ヘルシーな料理を希望しています。
ぜひご指南下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

toydanceちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなお店で夜ご飯ぺこな!
お野菜中心とかいいかもぺこなー!

toydance

toydance

30代

野菜中心いいですね、ぜひ知りたいです。

いちか

いちか

30代

はな豆 - 中目黒/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130644/

こちらのお店は農家の野菜をたっぷり使ったヘルシーなごはんが食べられるお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

草花木果 (SokaBokka そーかぼっか) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13015531/

こちら4人から利用できる個室があるのでオススメ!
お店の雰囲気も良くて、お料理も美味しい沖縄料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line