ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新卒で入った会社にて、僕の歓迎会を開いてくださることになったのですが、お店を僕自身が選ぶことになりました... 社会人の方の金銭感覚などがあまり分からないので、お力添え頂きたいです。 場所は東京駅周辺、八重洲口側がベター 4/14(木)20:30〜22:30 人数8名 参加者の方に羊肉が苦手な方がいるのでそれ以外 です。

taku

質問

新卒で入った会社にて、僕の歓迎会を開いてくださることになったのですが、お店を僕自身が選ぶことになりました...
社会人の方の金銭感覚などがあまり分からないので、お力添え頂きたいです。

場所は東京駅周辺、八重洲口側がベター
4/14(木)20:30〜22:30
人数8名
参加者の方に羊肉が苦手な方がいるのでそれ以外
です。

taku

taku

20代

条件に漏れがありました!
予算は4000〜5000円
飲み放題必須
です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分の歓迎会を自分で主催しないとぺこか!
それはなんだか大変ぺこなー!💦

taku

taku

20代

ケータイをあまり見れないのでお返事が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

だんや 東京駅八重洲北口本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g200600/

個室のあるこちらの居酒屋はどうですか?駅近でおすすめです!海鮮が美味しくて新鮮なお刺身つまみながらワイワイ飲めますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

日本橋 墨之栄 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/

あまり高いところだと恐縮すると思うので、こちらくらいがお手頃ではないでしょうか!
個室もある落ち着いた和食のお店です。
良かったら参考にしてくださいね!
入社おめでとうございます(´∀`)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲に、漁港直送の鮮度抜群な海鮮コースが楽しめる居酒屋ありますよ!飲み放題つけても6000円以下くらいです!個室も沢山あって、歓迎会に良いですよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

こちらのジャンボ餃子で歓迎会はいかがでしょう。会社の飲み会でもよく使いますよ。

お店をチェックする

taku

taku

20代

お返事が遅くなり申し訳ございません!
様々なジャンルのお店を紹介していただき、大変助かりました!ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line