ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいカレー屋さん知りませんか? チシティとココイチとキリン堂以外でお願いします♡

ぅぎ

質問

20代女性

美味しいカレー屋さん知りませんか?
チシティとココイチとキリン堂以外でお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぅぎちゃん、カレー好きぺこな!
インドカレーみたいなのと、日本人が好きなスタンダードなのとどっちが好みぺこ?

ルカ

ルカ

30代

タンタン (TanTan) - 片原町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004910/

こちらのカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、かわいくて好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

レッド・チリ (Red Chilli) - 高松市その他/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005801/

インドカレーがお好きでしたらこちらはいかがでしょうか?本場のカレーともちもちのナンが食べられますよ

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

はらぺこくん
どっちも大好き♡

ぅぎ

ぅぎ

20代

ルカさん
すごいきになります♡
大人のポテトサラダ、、、
是非行ってみたいです♡
ありがとうございます(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

いちかさん
屋島にあるんですね♡
きになります♡
ありがとうございます(*≧艸≦)

後藤

後藤

30代

手作りカレー マサラ亭(高松) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tasj2320000/

瓦町駅から徒歩で5分くらいの場所にあるカレー屋さんです。
美味しい手作りカレーがいただけると評判のお店です。ランチはワンコインからありますよ!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

今から1歳の子供とランチ♡
とりわけて一緒に食べれるところで座敷のとこ知りませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line