ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥栖駅付近でお母さんと姉へのおもてなしをしたいです!鳥栖駅から徒歩でいけるところを教えてください!!!

めぐ

質問

10代女性

鳥栖駅付近でお母さんと姉へのおもてなしをしたいです!鳥栖駅から徒歩でいけるところを教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃん、いいこべこなー♡
ご予算決まってるぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

Dining Toride 鳥栖店 (ダイニングトリデ) - 鳥栖/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41004764/

おもてなし素敵ですね!
家族で女子会なんてたのしそー!イタリアンで家族女子会はどうですかね?おいしいのにけっこうリーズナブルなほうなのでいいですよー!

お店をチェックする

めぐ

めぐ

10代

1000円いないくらいで!

ニャース

ニャース

30代

VERSATILE (ヴァーサタイル) - 鳥栖/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41005550/

予算はどのくらいですかね?
ここコスパよくおいしいものたべられるのでいいですよ!
ピッツァやアジア料理などあるのでよかったら候補に〜

お店をチェックする

桃

30代

ドール・ハウス (doll・house) (鳥栖/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14002/100000764420/

鳥栖駅から10分弱のレストランです。美味しいお料理と丁寧な接客に定評あり、おもてなしごはんにおすすめです。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

LINCOTTO [佐賀県鳥栖市曽根崎町/カフェバー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-5CuJwfFpVxw/?genrecd=01

こちらのビストロいかがですか?
夜カフェで古民家風の趣あるお店でお母様方にも喜ばれるかと思います☆
創作料理は女性の心くすぐりますよね♩

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

詩々里庵 - 鳥栖/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41001005/

リーズナブルに!ってことならここがいいかもですね
パスタなどなどおいしいイタリアンのお店で安いんですがおいしいですよー!

お店をチェックする

めぐ

めぐ

10代

皆さんありがとうございました!
でも。少し予算が高いので他はありますか?申し訳ございません💦

めぐ

めぐ

10代

たくさんのコメントありがとうございました(*☻-☻*)

めぐ

めぐ

10代

参考になります(o^^o)

yuumo

yuumo

30代

らんぶる台所家(鳥栖・みやき・神埼) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/khthbgfs0000/

とんかつとサンドイッチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
サンドイッチはヒレカツサンドやフルーツサンドなどバラエティ豊かです。ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

めぐ

めぐ

10代

美味しそうなサンドイッチとヒレカツ💓ありがとうございました(*☻-☻*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line