ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王でチェーン店でも良いので、とにかく安い居酒屋を探しています。 10人くらい入れるお店!

natsu

質問

溜池山王でチェーン店でも良いので、とにかく安い居酒屋を探しています。
10人くらい入れるお店!

うーたん

うーたん

30代

和々彩 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001417/

こちらはチェーンでリーズナブルなお店ですよ。飲み放題付きコースが2998円からあります

お店をチェックする

泉

非公開

完全個室居酒屋 鳥佳 赤坂・溜池山王店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j44ku3bs0000/

とにかく安く!ってかんじならここはどうですか?
わりとリーズナブルですし10人さんでもいけますよ!チェーンだけどなかなか美味ですしよかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで食べわいわいするぺこなー!リーズナブルに盛り上がるぺこー!

とも

とも

非公開

雅屋 溜池山王店 - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13152238/

もしご予定が土曜日でしたら
2千円代で飲み放題、食べ放題つきのコースがあり激安ですよ♩
駅近でアクセスも便利なのでよろしければご検討ください♩

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line