ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で接待の二件目に使えるバーを探してます。意外と無くて。、。

GULF

質問

赤坂で接待の二件目に使えるバーを探してます。意外と無くて。、。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二件目こそ重要ぺこな!
いいお店、教えてもらうぺこ🍸

たちばな

たちばな

30代

deep blue 東京 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p206300/
落ち着いた雰囲気で、食事の後の胃を休めながらゆっくりできる大人の空間です。いかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

バーエスパスラシュラン (Bar Espace Rassurants) - 赤坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176414/

隠れ家的バーで落ち着いた空間なのでオススメですよ!接待にも使えます(^ ^)

お店をチェックする

みつ

みつ

非公開

b&r (ビーアンドアール) 赤坂/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000755114/

2軒目、悩みますよねー。
オープンなバーなら、ここは使いやすいかなーと思います。

もし、商談クロージングするなら

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

皆さんありがとうございます!赤坂ってあるようでない場所なんですが、色々隠れているのですねぇ、、、

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

【赤坂 隠れ家 BAR】 Le Rapport 東京都 -飲食店・レストラン検索ならエキサイトグルメ
http://gourmet.excite.co.jp/detail/gnavi6371902/

落ち着いた雰囲気のバーはいかがでしょう。
個室もあるので使い勝手もなかなか良いですよ。
お酒の種類も豊富でテイスティングセットなんかもあります。

お店をチェックする

みつ

みつ

非公開

ダヴィンチ (DA VINCI) - 溜池山王/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13014737/

このダビンチなんかが、雰囲気があって、大きな物事の判断には向いているかと思います。

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

ラグジュアリーなのもいいですねえー、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line