ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチが食べられて、そのままゆっくりお茶して2〜3時間くらい過ごせるお店があったら知りたいです。

マチルダ

質問

ランチが食べられて、そのままゆっくりお茶して2〜3時間くらい過ごせるお店があったら知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マチルダちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるランチのお店ぺこなー
ランチタイムが長かったり、そのままカフェタイムになる通し営業のお店なんかがいいぺこかもなー

マチルダ

マチルダ

30代

神楽坂あたりでそういうお店でオススメが知りたいです(❛ᴗ❛人)✧

いちか

いちか

30代

カフェ ミクニズ(四ツ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001229749/

落ち着いた雰囲気のカフェでランチはいかがでしょうか?食べ終わったあともゆっくり過ごせますよ

お店をチェックする

マチルダ

マチルダ

30代

すごく素敵なお店なので気になるのですが、もう少し飯田橋方面がありがたいです…すみません…

kuma

kuma

20代

シマダカフェ (SHIMADA CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェダイニングですよ。とっても可愛い店内で、まったりできるかと。。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

キイトス茶房 神楽坂 (Kiitos Café) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13046398/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?ランチメニューとしては、丼もの、キーマカレーがあります。ブックカフェなので長く居座っても大丈夫な雰囲気です。
最寄駅は牛込神楽坂で問題なければ、ぜひお試しください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line