ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旦那の誕生日を、祝ってくれるところで子連れオッケーな店ありますでしょうか?? 武蔵小杉の近くでお願いします。

もえpman

質問

20代女性

旦那の誕生日を、祝ってくれるところで子連れオッケーな店ありますでしょうか??
武蔵小杉の近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから個室とかだとうれちーぺこなー
お誕生日喜んでくれるといいぺこなー

みたま

みたま

30代

33DINING (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4rp000r10000/

こちらのおしゃれダイニングでお祝いするのはいかがでしょうか?子供用の椅子もありますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ブッシュウィック べーカリー&グリル (BUSHWICK BAKERY & GRILL) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056979/

こちらどうでしょう!
子連れオッケーなお肉と食べ放題のパンが美味しいお店です!
サプライズもオッケーなので旦那様に何か提案してみるのもいいかも(´∀`)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

アンブレラ (an umbrella) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011707/

武蔵小杉にあるお洒落で質の高いイタリアンレストランありますよ。記念日に利用したことありますが、とても美味しかったですよ!小学生以下のお子さんでしたら個室のみ予約できるようですよ!素敵なお祝いしてくださいね♪

お店をチェックする

mii

mii

20代

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

お誕生日プレートの特典があります♫
お子様連れも大歓迎のお店です(*^^*)
私の友達が、よくこちらのお店利用しています!

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

ハナカフェに行ってみたいと思います。答えてくれた方ありがとうございました!

mii

mii

20代

嬉しいです(*^^*)
お気をつけて行ってらっしゃいませ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line